神戸市東灘区・灘区の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ神戸東店へお任せください!

日進月歩ブログ

アイロンビーズでジンベエザメ

おはようございます、プロタイムズ神戸東店 株式会社ライフアートの松田です!

私は水曜日にお休みを頂いているのですが、休日のほとんどは子どもに費やされます…笑

5歳児長男の最近のマイブームはアイロンビーズ!皆様も子供のころにやったことはあるのではないでしょうか!うちの息子はことあるごとに動物や魚の図鑑を見てはそれを再現しようとします。いまやインターネットで図面を拾ったりもできるわけですが、毎回彼は全て自分で考えて作成します。そしてそれに付き合わされるわけですね…w 今回出来上がった作品はこちら!

ジンベエザメです!でかいんです……まぁ図鑑とかの写真を見るだけでよくもこのクオリティに5歳児が仕上げれるなぁと半ば親バカ混じりに感動しているんですが実際すごくないですか!!?(私も妻も中の色を埋める以外はほぼ手伝ってないです!)これも一つの才能なんですかね~不器用な私からすれば羨ましい限り。。。笑

安いビーズはいろんな色が混ざっていて欲しい色を集めるのがまず苦行なのでそこは今後お金で解決していきたいとつくづく思いました…w またよい作品を息子が作った際はご紹介させてください!

 

 
スタッフブログを閲覧頂きありがとうございました! 業者選びにお困りの方は是非一度当社の施工事例や実際に施工頂いたお客様から頂いた声をご覧ください^^ 安心・丁寧な仕事が当社の売りです! 施工事例 お客様の声 神戸市東灘区、灘区の外壁塗装・屋根塗装や水回りの内装リフォーム等お住まいに関するお困りごとは是非プロタイムズ神戸東店 株式会社ライフアートへ!! お問い合わせは↓のボタンからお願いします!

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • ショールームお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINEでご相談
to top