神戸市東灘区・灘区の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ神戸東店へお任せください!

日進月歩ブログ

生命の神秘

こんにちは!プロタイムズ神戸東店 株式会社ライフアートの松田です!

先日は子供たち達ての願いで近くの公園へ幼虫を探しにいってきました!!

夜8時頃に探索に出かけたんですがおるわおるわ…ww なおそれ以上にゴキちゃんを大量に見かけたので捕獲時の写真は割愛させていただきます(笑)

捕まえたはいいものの朝自分の手で逃がしてあげたいと我儘を言い出す子供たちの為に割りばしで枠を組んで即席羽化スペースを作成。

偉そうに眺めておられます。

まあ昼寝もしていなかったのでそんなに夜更かしが続くわけもなく。(笑) 私と妻で夜通し夜警です!

23時頃にふと覗くと変化が!

出てきたーーーー!!!!でも子供たちを揺さぶるも起きません。ww

そこから1時間が経過、24時過ぎ。

めちゃくちゃ映えるやん。(笑) ガチャのSSRレア確定演出かな?w

たった1時間でキレイに出てくるもんですねー✨

なおまたもや子供たちは起きません。(笑)

その後残りの2匹も無事に羽化し、翌朝には3匹とも旅立っていきました!次回はきちんと昼寝させてから再チャレンジですね^^

 
 


スタッフブログを閲覧頂きありがとうございました!

業者選びにお困りの方は是非一度当社の施工事例や実際に施工頂いたお客様から頂いた声をご覧ください^^ 安心、丁寧な仕事が当社の売りです!

🔨施工事例はこちらをクリック 🎤お客様の声はこちらをクリック

神戸市東灘区、灘区の外壁塗装・屋根塗装や水回りの内装リフォーム等お住まいに関するお困りごとは是非プロタイムズ神戸東店 株式会社ライフアートへ!!

お問い合わせは↓のボタンからお願いします!

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • ショールームお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINEでご相談
to top