ブログタイトル

台風14号🌀

こんにちは!

プロタイムズ神戸東店 株式会社ライフアートの浅田です。

いつも「日進月歩」をご覧いただき、ありがとうございます。

 

台風シーズンに突入していますが、
台風14号の動向が気になるところですね💦

秋台風らしからぬ台風14号と言われているのですが、
どこが”らしからぬ”なのでしょうか…。
いわゆる秋台風とは?

本来、秋台風は秋になっても海面水温が高い低緯度で十分発達し、西に進んだのち北上し、偏西風にのって北東進して日本へ接近してきます。
ですが、この台風14号は発達しながらゆっくり西に進み、沖縄や西日本に接近しますので、いわゆる秋台風のように接近速度は速くありません。
ただ台風14号が、いわゆる秋台風と似ている点もあります。
それは、秋台風が日本列島にある前線を刺激して大雨を降らせることです。

台風14号は、夏台風のような難しい進路予報(予報円が大きいのがその理由)と、秋台風のような大雨の危険性を同時に持った台風なので、最新の気象情報をチェックして十分な警戒をしてくださいね!

この秋晴れを有効にお使いください

また、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
今ご覧いただいている、HPがリニューアルしています!!
そちらもご覧くださいね

 

チラシ情報!

こんにちは!
プロタイムズ神戸東店 株式会社ライフアートの浅田です。
いつも「日進月歩」をご覧いただき、ありがとうございます。

チラシを更新しましたので、チラシ情報をお伝えします📰

9月から10月は、台風シーズンとなります。
幸い、9月の台風上陸は例年より少なく安心しております。
ですが、10月は始まったばかり…

台風接近で雨漏りや浸水・停電などの二次被害に遭わないために
お住いを点検しませんか?

雨漏りは、目に見えるところで起こるとは限りません!
台風により、強く吹きつける雨の影響が出やすいこの時期は、
特に注意が必要となります!!

もし、次のような項目に1つでも該当する方は、是非診断をおススメします

雨が降るとポタポタと音が聞こえる
天井や壁に雨染みがある
外壁にヒビ割れがある
屋根の劣化具合をしばらく確認していない

当店では、有資格者による赤外線カメラでの診断を行っております。
雨漏り原因を可視化して解決します!!

是非、この機会に雨漏り診断を行ってみませんか?
お気軽にご連絡くださいませ

当店の新型コロナウイルス対策について!

こんにちは!

プロタイムズ神戸東店 株式会社ライフアートの浅田です。

いつも「日進月歩」をご覧いただき、ありがとうございます。

現在、世界中で新型コロナウイルスが流行しています。

当店では、お客様みなさまのご安全ご安心を1番に考え、
新型コロナウィルス感染拡大防止に努めております!

私どもは以下の対策を実施しております。

 

①毎朝の体温測定と問診
②スタッフのマスク着用・手洗い・うがいの徹底を行っております。
③アルコール除菌スプレーのご用意をしております。
④店内の定期的な換気、またアルコール消毒を行っております。
⑤店内には空気洗浄機・加湿器の設置をしております。
⑥ご来店のお客様へ使い捨てマスクをご用意しております。
★ご相談等はオンライン、または、ご予約で対応し、密にならないように心掛けております。

 

まだまだコロナウイルスの影響が続きますが、
お客様みなさまに少しでも安心していただくため、細心の注意を払い徹底してまりますので、宜しくお願い致します。

※ソーシャルディスタンス

 

1 / 10612345...102030...最後 »

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織